快適だったゆったり3列シート夜行バス

夜行バス利用する際、どうしても頭が固定できないので、自分は空気で膨らまずタイプのエア枕を利用しています。
しばらく経つと背中も痛くなってくるので、背中に空気で膨らますタイプのクッションを当てています。それだけで快適さが全然違います。
夜行バスの中はとても空気が乾燥しているので、マスクと飲み物(水・お茶)は欠かせないです。
夜行バスに乗る際は、むくみやすくなるからといって体を締め付けるようなタイツやタイトスカートなどは絶対履いて乗車しないほうがいいと思います。
ゆったりとした服で乗車して夜行バスで寝て過ごした方が快適に過ごせると思います。
値段は少し高くなりますが3列シートの夜行バスが自分的にオススメです。
席が一人一人独立しておりカーテンもあるので個人のスペースがちゃんとあり、スタンダード4列シートとは全然違うと思います。
アニメティ(アイマスク)などが充実していると思うので、目的地に着くまで夜行バスでも快適に過ごせます。
夜行バスを予約する際に好きな席が指定できる場合は、車両の真ん中辺りの席を選択すると、バス走行中あまり揺れを感じずに寝れると思います。
すごく夜行バスに乗ることはないので、夜行バスについてなんでも知っているわけではありませんが
これからも乗る機会があるので、今まで乗車したことのない夜行バスにも目を向けて
乗車していけたらいいなと思います。



«
»