格安・でも過酷な長距離バス旅行

高速・夜行バスを予約する際、バスの設備は必ずチェックしておいたほうがいいかと思います。格安には理由があるので、体力に自信がある方は格安を。少し高くても快適さを求めるならそちらを選ぶといいと思います。最近では女性専用やカーテンで個室にできる座席もあってとても快適になっています。またアイマスクや耳栓など神経質な方は必要だと思います。少し衛生面で気になる方はファブリーズなども持っておくといいと思います。
予約はバス会社のサイトから直接予約するものや、じゃらん・ヤフートラベル・楽天トラベルなどの総合サイトから予約もできます。どのバス会社がいいか知るためには、総合検索ができる高速バス検索サイトも便利です。発着地・時間・条件なども指定して探し出すことが可能です。総合旅行サイトを活用する場合はポイントサイトを利用すると便利でお得です。
最近、格安でいろんなタイプのバスを運行しているウィラーに注目しています。日中や深夜も運行していて時間帯も豊富です。個人的には女性専用車両もとても気に入っています。安心して睡眠をとることができるのでいいですよ。
その他、目的地まで直行便で行ってしまうよりも途中で乗り換えると価格が安くなる場合があります。時間があれば途中下車して観光することもできます。お得で快適なバスの旅。おススメです。



«
»