快適すぎる安心安全な夜行バス

長距離移動のため、お金はちょっと高めですがバスの中自体を楽しめる高速バスがないかと探していたところWILLER TRAVEL社のコクーンを見つけました。
ゆりかごシート自体の見た目はちょっと小さく感じましたが、座ってみるとすっぽり収まってなんだか落ち着きます。
ドリンクホルダーや、ちょっとした網の小物入れがあってちょっとしたものを入れるのに便利そうでした。
なんといってもリクライニングできるシートが素晴らしくゆりかごの中にいるような気分でした。
ただこのようなシートを選ばれている方というのは移動中を快適に過ごそう、ゆっくりと時間を過ごそうという方たちが多いようでものすごく静かです。
たまに友達同士で乗車しているであろう方たちがこそこそ話されていましたが、会話がそのまま聞こえていました。
高速バス車内で食べ物を食べる方は少ないかと思いますが、それこそコーヒーの匂い一つでさえ嫌がる方もおり、その中で軽食をとる場合などは音や匂いにも気を配らないといけないので、乗車前にすべて済ませておくことをお勧めします。
社内は28度程度と適温でしたが、読書していたり眠っていたりすると肌寒く感じることがあるので、羽織るものがあったほうがよいです。

«
»