普通すぎる料金で寒かった福岡発京都駅着の夜行バス

一般的な格安激安の高速・夜行バスは体力があり、あまり神経質ではなく、お金を1円でも安くしたい方に向いています。
そんな方は往復共にバス利用で十分良いと思います。
私自身学生時代や20代の頃はそれで充分でしたが、年齢を重ねるにつれ体力的にきつくなり、また若干お金に余裕が出てきた時は、行きは高速・夜行バスして、帰りは疲れているので新幹線などを利用する方法もとっていました。
しかし近年海部観光さんやWILLER EXPRESSさん西日本JRバスさんなどのバス会社さんが運行している高級バスはお値段が高くなる分、2列シートでシート幅や前のシートとの間隔が広く、リクライニングの角度もフラットに近い状態になっています。
またトイレや洗面所などもとても綺麗で、設備やサービスがいいので、比較的金銭に余裕のある独身や年配の方にはとても利用したいと思えるバスだと思います。
ただ、この高級バスが主に運行しているのが関東・関西周辺なので、やはり九州発の関東及び関西着などの長距離運行する時にこのバスがあればと思います。
また、夜行バスは、休日前の仕事終わりにそのままバスに乗れて朝早く目的地に到着するので、朝から長く遊びたい方には絶対おすすめだと思います。



«
»