女性専用大阪東京間夜行バス

夜行バスを利用する目的が自分自身安く移動することなので、時間はあるけど、お金がない学生が利用するものというイメージがあります。
特に長距離の移動では飛行機や新幹線とは時間も価格も大きく差が開いてしまいます。
ある程度のお金を出すならバスよりも新幹線をと社会人になった今は思います。
ただ、若い時には一人旅や友達との思い出として夜行バスでワクワクしながら予定を立てたり夜中いろんな話で盛り上がったりすることはとても貴重な体験になると思います。
お金を出して目的地にそそくさと着いてしまうより、バスで長時間走って旅感を味わうことも醍醐味だと思います。
また、最近では新幹線より高い値段の高速バスも出ているようで、座席はほぼ個室、お手洗いもとても綺麗でかなり快適な空間のようです。
お金も時間もあってのんびりしたい人にはうってつけだと思います。

バスでの旅行

わたしが最近利用して良かったのは中距離の観光バスです。
今は様々なプランが出ており泊まりのものから日帰りのものまでたくさんありますが、車を持っていない為電車で行くのが大変な中距離へはとても重宝しました。
観光地を巡るプランもありますが、目的地へ直行するバスは旅行者の自由が利くのでとても便利でした。
今後も中距離への旅は高速バスを利用するつもりです。



«
»